第8回 小さな絵の大博覧会に出展します!

寒い日が続いていましたが、梅の花も咲き始め、春を感じられる時が多くなって来ました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今年最初の出展のお知らせです!
2月19日(日)よりドラードギャラリーで開催される「第8回 小さな絵の大博覧会」に出展いたします。今回出展する作品も[こころのめいろ]の一部なのですが、今回はいつものような「弱子」と「誰かさん」の二人の登場ではなく、若干違ったテーマで描いてみました。作品をよく見てみると、それが分かるかと思います。是非原画を観に来てくださると嬉しいです。

また、この作品はいずれサイトでも、KOKORO NO MEIRO「誰もが、」として公開いたします。もしかしたら短いアニメーションになるかもしれません。こちらもどうぞお楽しみにしてください。

第8回 小さな絵の大博覧会表

第8回 小さな絵の大博覧会

開催期間
2月19日(日)~2月26日(日) 12:00〜20:00(水曜定休)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートを載せてあります。どうぞご利用ください。
出展作品
タイトル「誰もが、」 / アクリル F4

第8回 小さな絵の大博覧会出展作品

上記画像は作品の一部です。作品の全体像は出展終了後、KOKORO NO MEIROの迷路の一部として掲載いたします。

ご注意
写真撮影は禁止となっております。ご了承ください。
2017年2月16日 21:45 | 出展