ハガキサイズのアート展に出展します!

今年は例年よりも早く、暑い夏がやって来ている東京です。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

出展のお知らせです。7月22日(金)より、ドラードギャラリーで行われる「ハガキサイズのアート展」に出展いたします!
ハガキサイズの作品が100作品展示される展覧会...私自身、鑑賞を楽しみにしています。

今回の私の作品ですが、[こころのめいろ]の作品とは少し雰囲気の違う作品となりました。一足早く来た暑い夏を、絵を観に来てくださった方々に少しでも涼しく穏やかに過ごしていただければと思い、夏らしい爽やかさを感じる作品・穏やかな雰囲気の作品を出展いたします。

また、今回は5年ぶりに色鉛筆画を出展いたします。初めて出展した作品が色鉛筆画でした。その頃から5年経ち、他の画材やデジタルでの描画法も取り入れながら、新たな気持ちで描いてみました。是非、観にきてください!

ハガキサイズのアート展表

ハガキサイズのアート展

開催期間
7月22日(金)~7月29日(金) 12:00〜20:00(水曜定休・最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートを載せてあります。どうぞご利用ください。
出展作品
ハガキサイズのアート展出展作品
今回はハガキサイズの新作を2作品出展いたします(色鉛筆画・アクリル画)。上記画像は色鉛筆画「ししゃも雲と夏」の一部分です。
販売について
出展作品2作品の原画とポストカードを販売いたします。ポストカードの売上金は、平成28年熊本地震義援金として寄付されます。

ハガキサイズのアート展について、各SNSでもお知らせしています。SNSでは描画過程も随時更新していますので、こちらも併せてご覧ください。

2016年7月10日 16:02 | 出展