第5回 創作表現者展に出展します!

東京でも美しい紅葉を楽しめる時期がやって来ました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。これから寒さが増して来ますので、体調を崩さないようお気を付けください。

さて、本年最後の出展のお知らせをいたします!
ドラードギャラリーで行われる、第5回 創作表現者展に出展いたします!第2回より続けて出展して来て、今回で4回目の出展となりました。毎回違う雰囲気の作品を出展して来ましたが、今回も今までとは違った雰囲気の作品になります。

同時に当サイト内、KOKORO NO MEIROでは、出展作品を取り入れた新たなストーリーを公開いたします。こちらも楽しみにしていてください!
私が最も表現したい「人間の心の内部・本心」を今回の作品でも印象深く感じていただければと思います。

第5回創作表現者展

第5回 創作表現者展

開催期間
12月19日(土)〜12月26日(土) 12:00〜20:00 (水曜定休)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。
出展作品
下記画像の作品(画像は作品の一部分です)を出展いたします。

KOKORO NO MEIRO 変容[一部]a

そして、創作表現者展開催と同時に、今回出展する作品を含めた、KOKORO NO MEIROの新しいストーリーを公開いたします。こちらと合わせてご覧くださると、出展作品の世界をより深く感じられると思います。
↓下記リンクよりご覧ください。

下記画像は新しいストーリーのイメージ画像です。

KOKORO NO MEIRO 変容[一部]b

是非、KOKORO NO MEIROの[弱子]と[誰かさん]の新たなストーリーをご覧ください!

2015年12月 6日 20:08 | 出展