幻想風景画展に出展します!

残暑お見舞い申し上げます。東京は梅雨明け以降、猛暑が続いておりますが、皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。どうぞ無理をなさらず、暑さを乗り切っていただけたらと思います。

さて、真夏の出展第2弾は、8月20日よりドラードギャラリーで行われる「幻想風景画展」です。オーナーの小原聖史さん・Tako★MASARUさん・ほしとうこの3名による、それぞれの観点で描かれた幻想風景画を出展します。
今まで私は風景を意識して描いたことがあまりなかったのですが、このような機会をいただき、今まであまり意識しなかった視点で描いてみようと思いました。

現在行われている第2回 WOMAN&GIRL展に出展している作品とは違った雰囲気の作品の出展となります。こちらも是非観に来てくださると嬉しいです。

幻想風景画展マイイメージ

幻想風景画展

幻想風景画展

開催期間
8月20日(木)~8月25日(火) 12:00〜20:00(最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。
在廊予定
8月22日(土)
出展作品
幻想風景画展出展作品
幻想風景画展では、新作を6作品出展いたします。上記画像は6作品の一部分です。
幻想風景画展で出展する作品も、「KOKORO NO MEIRO」のストーリーの一部になります(9月以降)。Webではストーリーの公開時に作品を同時公開します。それまでしばらくお待ちください。
販売について
出展作品6作品の原画とポストカードを販売いたします。

各SNSでもお知らせしています。こちらもどうぞご覧ください。

2015年8月 1日 13:35 | 出展