第2回 WOMAN&GIRL展に出展します!

東京ではしばらく前から猛暑が続いていましたが、本日梅雨明けとなりました。皆さま、暑中お見舞い申し上げます。暑さで体調を崩さないようお気をつけください。

先日からお知らせをしていました、第2回 WOMAN&GIRL展の詳細な告知をいたします。26名の作家が女性や少女をモチーフにした作品を出展いたします。私も4年前の第1回に続き、出展いたします。
今回の出展では、私が以前から描いている「人間の心」を表現した作品を出展いたします。お暑い中大変かと思いますが、観に来てくださると嬉しいです。

第2回 WOMAN&GIRL展

第2回 WOMAN&GIRL展

開催期間
7月30日(木)~8月9日(日) 12:00〜20:00(水曜休廊・最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

今回は3作品出展いたします。下記画像は、3作品の部分画像です。
※一番下の作品は完成間近の画像です。

第2回 WOMAN&GIRL展出展作品

今回は展覧会名の通り、女性画を出展します。8月20日から出展予定の幻想風景画展では全く違う作品の出展となります。
今回出展する作品も、後日「KOKORO NO MEIRO」のストーリーの一部になる予定です(9月以降)。Webではストーリーの公開時に作品を同時公開します。それまでしばらくお待ちください。

2015年7月19日 18:15 | 出展