ドラードサマーアートフェスに出展します!

先月行われた部屋の絵展、観に来てくださった方々・応援してくださった方々、ありがとうございました!皆さまの応援が、とても力になっております。

さて、今月の展示の告知です!
ドラードギャラリーで行われる「ドラードサマーアートフェス」に出展いたします。今回は、5月のRIKKA展と同様、複数枚(5作品)出展いたします。ですが、RIKKA展の時とは絵の雰囲気がガラッと変わります。是非、ほし とうこの幅広い表現の世界をご堪能ください。

他の参加作家さまもかなり力を入れて作品作りに励んでいらっしゃると思いますので、見応えのある展覧会になると思います。この機会に是非、原画を観に来てくださると嬉しいです。

ドラードサマーアートフェス表

ドラードサマーアートフェス

開催期間
7月18日(金)~7月28日(月) 12:00〜20:00(水曜休廊・最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。

ドラードサマーアートフェス裏

出展作品
下記、5作品を出展いたします。今回は精神面のシュール・ダークな部分をテーマとし、私なりにイメージして描きました。
作品画像は下記の通りです(2014.7.28追記)。今回の展覧会で「セカンドライフ賞」をいただきました。ありがとうございます!

下記画像は「Tシャツを着た女性」の一部です(完成間近の画像です)。

作品画像一部

2014年7月 6日 19:32 | 出展