部屋の絵展に出展します!

東京も梅雨入りし、一時暑かったですが涼しくなりました。体調を崩しやすい時期なので、皆さまどうぞお気を付けください。

6月10日(火)よりドラードギャラリーで行われる「部屋の絵展」に出展いたします。
皆さまは部屋の絵というとどのような絵を想像されるでしょうか?区切られたプライベートな空間、異次元への入口(?)など「部屋」と言っても様々な想像が生まれるかと思います。今回の展覧会では、24名の作家がそれぞれの想像を巡らし、独自の部屋を創造します!是非楽しみに観に来てください。

部屋の絵展表

部屋の絵展

開催期間
6月10日(火)~6月17日(火) 12:00〜20:00(最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。

部屋の絵展裏

出展作品
下記作品を出展いたします。ギャラリーページにも載せてありますのでご覧ください。

今回の私の作品は、「ある人が天井を見上げた情景」を描いています。
天井の模様をじーっと眺めていると、何か別のものが見えて来た...というのをどなたでも感じているかと思います。そこから始まる精神世界を表現してみました。原画を観に来てくださると嬉しいです。

購入について
ギャラリーにて購入可能です。ポストカードも販売いたします。
2014年6月 5日 20:57 | 出展