祝祭ART展に出展します!

只今出展中の乙女と春蔵の絵具物語展 Series4を観に来てくださった方・応援してくださる方、ありがとうございます!14日(土)までですので、観に来てくださると嬉しいです。

さて...今年最後の出展の告知をいたします!
クリスマスウイークにちなみ、祝祭や祝福がテーマの展覧会です。30名の作家の祝祭の気持ちを是非感じてください。

今回は作品1点+ミニアート1点の出展となります。
ミニアートは描き下ろし、作品1点は9月にアモーレ銀座ギャラリーに出展した「笑顔の天使」に加筆した作品を出展します。雰囲気は近いままに、人物はより優しい感じになりました。アモーレ銀座ギャラリーでは額無しでしたが、今回は額装して出展します。

祝祭ART展表

祝祭ART展

開催期間
12月17日(火)~12月24日(火) 12:00〜20:00(最終日は18時まで)
21日(土) 20時よりパーティーが行われます。私も参加する予定です。
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。

祝祭ART展裏

下記画像が今回出展する2作品です。
↓タイトル「笑顔の天使」。SMサイズ・額付きです。

祝祭ART展作品一部分

↓タイトル「輝く星空」。手のひらサイズのミニアートです。光に透かして見ると、星空の輝きが増して見えます。是非お手に取ってご覧ください。ミニイーゼル付きです。

祝祭ART展作品ミニアート

2013年12月11日 21:34 | 出展