第3回 創作表現者展に出展します!

昨年に引き続き、今年も創作表現者展に出展します!
場所は昨年と同じ、東京都歴史的建造物にもなっている早稲田スコットホールギャラリーで行われます。とても雰囲気の良い建物の中で、100名の作家の作品を一度に観ることが出来ます。是非観に来てください!

今年も出来る限り在廊する予定です。観に来てくださる多くの方々とお会い出来るのを楽しみにしています。
詳しい在廊時間については、随時FacebookページGoogle+ページでお知らせしますので、チェックしてください。

第3回創作表現者展表

第3回 創作表現者展

開催期間
11月2日(土)〜11月5日(火) 12:00〜19:00
開催場所
早稲田スコットホールギャラリー
169-8616 東京都新宿区西早稲田2-3-1 早稲田奉仕園セミナーハウス
在廊予定
11月2日(土)...12時〜19時
11月3日(日)...13時〜未定
11月4日(月)...未定(少し在廊します)
11月5日(火)...18時〜19時

来廊される場合は、下記の地図をご参考になさってください。
地図(Googleマップ)も作成しました。
スマートフォン等でご覧になる時に便利です。どうぞご利用ください。東京メトロ早稲田駅・西早稲田駅からのルートを載せています。

第3回創作表現者展裏

今回私が出展する作品は「緑色の太陽」という作品です。
この画像は作品の一部分です。全体像は創作表現者展終了後に掲載します。

第3回創作表現者展画像

今回の作品は、今年6月にドイツへ行った時の飛行機の中から見た光景からイメージが沸きました。
緑色の太陽を見たのです!飛行機の窓ガラスに青いシェードがかかっていたので、緑色に見えたのですが...。しかしその幻想的な光景は、いつまでも心の中に残り、絵で表現したいと思いました。
そして、このような作品となりました。また今回は初めて油彩画の出展となります。原画を一目観てくださると嬉しいです。

※ 創作表現者展終了後、今までに出展した作品のほとんどをギャラリーページにアップします(一部出展していない作品も含まれます)。是非ご覧ください。

2013年10月26日 00:23 | 出展