第9回 銀座あおぞらDEアートに出展します!

何度か暑さがぶり返していましたが、ようやく秋らしい気温になりそうです。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

FacebookやGoogle+では既にお知らせしていました、あおぞらDEアートの詳細告知をいたします!
銀座の小学校のグラウンドに約100名の作家が大集合し、賑やかに出展いたします。多くのアートや作家さまと触れ合える機会です。是非観に来てください。

当日は私ほし とうこもいますので、観に来られたら一声掛けて下さると嬉しいです!青空の下でのアート、ご一緒に楽しみましょう☆

9回あおぞらDEアート表

開催日
10月20日(日) 11:00〜16:00
入場無料 / 雨天中止(小雨決行)
開催場所
泰明小学校グラウンド
東京都中央区銀座5-1-13
アクセス
JR有楽町駅より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・日比谷線銀座駅C2出口より徒歩2分
銀座線銀座駅A1出口より徒歩5分
ご注意
運動場の保護のため、靴底の固い履物(ハイヒール等)はご遠慮ください。

9回あおぞらDEアート裏

上記チラシのPDFファイルです。地図等大きなサイズで見られます。ダウンロードしてご利用ください。

今回の出展では、ドイツ展で出展した「成就への始動」と小品・プチアートの新作を5〜6点出展いたします。初の油彩画も出展予定です。

小品は9月以降に描いた作品です。私らしさがよく出ている作品だと思います。是非この機会に原画を観に来てくださると嬉しいです!

2013年10月16日 22:00 | 出展