空想病院展に出展します!

先日、シャルロッテンブルク宮殿国際展へ参加しにドイツ・ベルリンまで行って参りました。この時の様子につきましては、後日サイトにアップしようと思っています。それまでしばらくお待ちください。
ドイツでは天候にも恵まれ、湿気が少なく爽やかな気候の中多くの経験をしました。そして今回の宮殿展で大変有難いことに、私の絵「成就への始動」がグランプリ(大賞)を受賞しました!受賞はとても励みになりました。今後も精進して行きます。

さて、7月の出展第1弾は、ドラードギャラリーで行われる「空想病院展」です!
DMにも書かれている通り、ありそうでなかった企画展です。病院へのイメージは人それぞれだと思います。出展する8名の違った個性的な作品をご覧いただけると思います。是非、観に来てください!

今回私が出展するのは下記の4作品です。
この4作品は、1人の女性の入院から退院までの流れを描いています。4作品を一度に観ると、この女性の体験や気持ちの流れが分かって来るかと思います。

空想病院展表

開催期間
7月2日(火)~7月8日(月) 12:00〜20:00(水曜休廊・最終日は18時まで)
参加作家
香西文夫、あやはべる、Tako★MASARU、土田圭介、ほしとうこ、土居沙織、小原聖史、摩有
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。

空想病院展裏

5月に個展があり、6月はドイツへ行き...という中で、作品を描く時間を確保するのが厳しい時もありましたが、何とか描き上げました。今回の4作品にも、私の様々な想いが込められています。「検査入院」は少し大きな作品ですので、原画を是非観に来てくださればと思います。

2013年6月30日 23:41 | 出展