個展「心の真実」終了しました

5月19日〜24日まで行われた、私ほし とうこの初個展「心の真実」は終了いたしました。
私の作品を購入してくださった方々、観に来てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!とても感謝しています。SNSで私の個展告知を広めてくださった方々、個展の様子をSNSやブログに載せてくださった方々にも有難い気持ちでいっぱいです。
多くの方々のご支援や応援をいただき、後半は天候にも恵まれ、無事に終わることが出来ました。

観に来てくださった方々と直接お会いしお話しながら、ご感想やアドバイスを多くいただき、とても充実し・学びの出来た5日間でした。今後この経験を活かしていきたいと思います!

6月・7月も出展の予定があります。今後も応援してくださると、とても嬉しいです☆

今後の出展の予定は、現在のところ下記の通りとなっています。

■6月16日(日)・17日(月)
シャルロッテンブルク宮殿アートフェス(ドイツ・ベルリン)

■7月2日(火)〜8日(月)
空想病院展(ドラードギャラリー)

■7月8日(月)〜21日(日)
恋愛事変「酷・喜」展(アモーレ銀座ギャラリー)

もしかしたら、他の出展にも参加するかもしれません。詳細が決まりましたら告知いたします。
シャルロッテンブルク宮殿アートフェスには私も現地参加します!SNSで現地での様子を随時レポートしたいと思います。楽しみにしていてください☆
今後も合同展には積極的に参加・出展していきたいと思っています。合同展に参加する醍醐味は、私自身が日頃考えないテーマで絵を描けることです。空想病院展や恋愛事変「酷・喜」展もまさにそんなテーマです。様々なテーマから様々な「ほし とうこ」を生み出して行ければと思っています!

2013年5月24日 23:15 | 出展