ノスタルジック展に出展します!

既に予告はしておりましたが、今月はもう1つ出展があります。
9月28日よりドラードギャラリーで行われる「ノスタルジック展」に出展します!
今回は、今まで出展した絵とは違う描き方で描きました。私の新たな表現の世界に触れていただけると、とても嬉しいです。是非、観に来てくださいね!

ノスタルジック展

開催期間
9月28日(金)〜10月8日(月) 12:00〜20:00(最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

ノスタルジック展表

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。

ノスタルジック展裏

ノスタルジック展に出展するのは下記の2点です。

ノスタルジックがテーマなので、それを意識して描いています。今までと違う方法も取り入れてみました。原画を見ると、よりノスタルジックを感じていただけるかと思います。

私自身の小さい頃の記憶を絵に取り入れてみました。色んなものが今も好きで、現在の私の絵のルーツになっているものもあります。貴方の懐かしい気分も織り交ぜて眺めてください。

2012日仏現代国際美術選抜展が本日より開催されています
日仏展とノスタルジック展に出展する絵は全く違った雰囲気のものになっています。こちらも見に来てくださいね!

2012年9月25日 23:25 | 出展