第2回 手のひらサイズのアート展に出展します!

あっという間に5月が終わり、梅雨の時期を迎えつつあります。
体調を崩すことも多い時期ですが、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

あちこちのSNSやアメブロでは度々伝えて来ましたが、第2回 手のひらサイズのアート展が今週末から始まりますので詳細をお知らせいたします!
今回は展示会名でもお分かりの通り、小さなミニミニ絵の展示会です!この展示会に向けて、10作品描きました。今回は今まで出展して来なかった新たな雰囲気の絵も出展いたします☆是非原画を見に来てくださいね!

今回はサイズが小さいため、絵の価格も皆さまのお買い求めやすい価格になっています。この機会に私の絵を購入してくださるととても嬉しいです。

第2回 手のひらサイズのアート展

開催期間
6月2日(土)~6月10日(日) 12:00〜20:00(水曜休廊・最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

第2回手のひらサイズのアート展表

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。この建物が目印になります。とても芸術的な建物です!

第2回手のひらサイズのアート展裏

今回の展示会で出展する絵の一覧です。

私が初めて出展したのが、昨年の「第1回 手のひらサイズのアート展」でした。
絵を出展するのが初めてて、戸惑いながらも懸命に毎日のように描きました。そして出展初日、私の絵を購入してくださった方と偶然ご挨拶が出来、とても嬉しく感動したのを覚えています。

それから1年が経ちました。今回もほぼ毎日懸命に描きました。この手描きの味わい・原画の雰囲気を多くの皆さまに手に取って見ていただけたらと思います。

絵の購入方法・価格について

絵の購入方法・価格については、明日6月1日の夜に掲載いたします。それまでしばらくお待ちください。
通販は2日目の6月3日より受付開始となります。通販の方法につきましても明日掲載いたします。

2012年5月31日 21:16 | 出展