絵のポエム展に出展します!

GWが終わりましたが、皆さまは疲れを残すことなく日常生活に戻られていますでしょうか?

先日告知しました「絵のポエム展」が近付いて来ましたので、詳細をお知らせいたします!今回も精一杯描きましたので、是非見に来てくださいね。

絵のポエム展

開催期間
5月10日(木)~5月15日(火) 12:00〜20:00(最終日は18時まで)
開催場所
ドラードギャラリー
162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
地図(Googleマップ)
↑地下鉄早稲田駅と都電早稲田駅からのルートも載せてあります。どうぞご利用ください。

絵のポエム展表

来廊される場合は、下記の地図もご参考になさってください。この建物が目印になります。

絵のポエム展裏

今回の展示会で出品するのは、下記2点です。

今回の絵を描き始めた頃、風邪をひいて体調を崩しました。そんな状態でも描き続けましたが、後々になってから「やはり1日は休んでおけば良かった」と思いました。長引いています...。
無理して描けば美談として扱われそうですが、結局は自分自身がダメージを負い、絵が描けなくなる事態にもなり得ます。健康管理をきちんとしなくてはいけないなぁと思った今回でした。

絵についてのエピソードをFacebookページGoogle+ページに載せますので、よろしければお読みください。ギャラリーサイトでは簡単な説明しか載せていませんので...もちろん、何の説明も読まず、絵をじっくりご覧になってくださるのも嬉しいです☆

2012年5月 7日 21:27 | 出展